今回は、愛知県道の駅【瀬戸しなの】に隣接するお店でモーニングです。

まずはサラッと、道の駅の紹介。
広過ぎず狭過ぎず、いい意味で買い物しやすい道の駅。
IMG_6184
HP見ると、日によって色々イベントやってるみたいです。
 
しかし、今回は道の駅ではなく隣接する食事処
【レストラン敷島】へ...
昔ながらの広い喫茶店って感じ。
IMG_6185
ランチもお得に食べれそうだけど、今回はモーニングです。


ホットコーヒー(¥430) でモーニング。
IMG_6186
トーストと一緒に、寿司がついてる!!(´⊙ω⊙`)おもしろビックリ!
期待してなかったけど、フツーに美味しい。
(寿司の種類は日によって変わるそう)

トーストは、ジャム・あんこ・ブルーベリー・マーマレードから選べます。

ゆで卵やポテトサラダも付いてて、いい感じにお腹満たされました(^。^)
ごちそう様でした。
 


この道の駅は、紅葉スポットで人気の【岩屋堂公園】や【定光寺】が近いので
トイレ休憩や食事休憩におすすめです。