東名高速【鮎沢PA (上り) 】で車中泊しました。
【足柄SA】や【海老名SA】に挟まれ知名度は低いけど
ここは、違う意味で人気なSA。
食堂が、ウマくてボリューム満点!それも24時間営業!👍

イメージ 1


席数も、かなり広くてキレイ
朝イチから、色々なメニューが食べれます。

イメージ 2




旦那は【生姜焼き定食 780円】

イメージ 3


写真では分かりづらいけと、かなりのボリューム‼️😳
味は想像してた味とは違い、ちょっと薄味で、お上品な味。
でも決して、美味しくないわけではありません。
しかし、濃くてガツン!とした味じゃないので、コレは好みが分かれます💦
肉は、厚みがあって旨味もありました👍



私は【豚汁定食 570円】

イメージ 4


とっても具だくさんで、味も美味しかったです~😊
ちょっとした豆腐の付け合わせが、ウレシい



この店の特筆するところは、ご飯、味噌汁、漬物のお代わり自由!❤️
そして!ふりかけ3種類も、かけ放題!
ますますご飯が進みます~🍚
(⚠️2018年12月時点での情報です。)

イメージ 5


おかわり自由のPAの食堂なのに、調味料のグレードが高い!
ブルドックソース、GABANの唐辛子、キッコーマン真空容器のしょう油。
【安くていっぱい食べれれば、何でもよし】ではないところが嬉しい。


ちなみに、このSAの人気商品は【アメリカンドッ君】らしい。

イメージ 6

⚠️食べてないので、画像お借りしました。
興味のある人は、ぜひどうぞ😄


箱根や東京方面へお出かけする際には、また利用したいと思うPAでした🚗

⚠️最近、不況の影響か  【おかわり自由】が終了する店舗が多いです。
行く際は、各自確認をお願いします。


《車中泊情報》
●テレビは視聴してないので不明。
      (だだし、近隣の足柄SAは良かった。)
●トイレ   広くてきれい。
●食事  🍚24時間営業